※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人でも頑張るママ🔰
お出かけ

今月ディズニーデビューします!急遽決まったんですが、私も1回しか行っ…

今月ディズニーデビューします!
急遽決まったんですが、私も1回しか行ったことないのでアドバイスがあれば教えてください🥺
あと、ディズニー周辺で大人1人 子供1人 (1歳 添い寝)で泊まれるホテルがあれば教えてください🙏🏻
2人旅不安しかないけど、楽しみです🥰

コメント

ととママ

わーそれは楽しみですね!✨
ホテルドリームゲート舞浜はどうですか?
舞浜駅にあるのでディズニー目の前です。
ベッドはくっつけてくれるしベッドガードやアメニティもありますよ。
ランドかシーどちらに行くか決まってますか?
ディズニーランドなら奮発してランドホテルにすれば、目の前なのでお昼寝とか便利ですよ。
ディズニーシーなら奮発してミラコスタですね!シーの中にあるので子連れには最高ですよ!

• 1人でも頑張るママ🔰

1人でも頑張るママ🔰

ととママさんありがとうございます!
    ランドに行こうと思ってます😊
    ドリームゲート舞浜めっちゃいい感じなんですけど、ちょっと予算オーバーでした😭
    急遽決まったので出来ればホテル代は抑えたくて、、、😢
    次行く時は奮発していいホテル泊まろうと思います🤍

• 1月13日
マロッシュ

今度泊まるつもりで予約していてまだ泊まってないのですが🙇‍♀️

日和ホテル舞浜が結構良さそうです!
和室もありますしベッドだけど琉球畳の部屋もあり小さいお子さんですと安心かなと思います✨

1人でも頑張るママ🔰

豚キムチさんありがとうございます!
    日和ホテル良さそうだな〜と思って候補に入れてました!😊
    アメニティとか色々あって子供に優しそうですよね!
    今月末に行くのでもしそれまでに行ったらどうだったか教えてください🤭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

もし部屋が空いていれば東京ベイ東急ホテルのワンダーランドというお部屋おすすめです!
お部屋の中素足OKで寝具もベッドではなく布団なので安心です。
お部屋からはディズニーの花火見れますよ😊
三井ガーデンホテルも安くておすすめです。

この時期はディズニーかなり寒くて、特に朝夜はかなり冷えるので、防寒しっかりするのが大事です!

1人でも頑張るママ🔰

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます!
    お布団なのいいですね!
    花火見れるのもありがたいです🥺
    どっちも候補にいれます!

海沿いだから冷えそうですね🤧
    ありがとうございます、気をつけます!

• 1月15日
𝚗 ☁️

予算はおいくらでしょうか??
私がいつも宿泊するところは素泊まりで大体大人一泊5000円程度です!🙋🏻‍♀️

提携ホテルにかなり宿泊してきましたが、プラナやエミオンが比較的お子さん連れには1番過ごしやすいです!

ホテルから無料シャトルバスが出ていたり、ホテル内にコンビニ、プラナの方でしたらガチャガチャも豊富です🤍

ウェルカムベビーなのでもちろんベビー用品の貸し出しもしてます!

エミオンタワーなら夜景が見れる広々としたお風呂でゆっくりお湯に浸かれます💭