※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊娠・出産

昨日の検診で、お腹の赤ちゃんが順調に成長中。胎動も感じられるようになり、愛おしく感じる一方、不安もあります。同じような経験をした方、どう対処したか教えてください。

昨日、検診に行ってきました。
性別は相変わらず分からなかったのですが、586gに成長していて順調に大きくなっていました。

最近は、胎動も強くなってきて以前より感じられるようになり、外側からお腹を触って感じられるようになりました。
「ここに居るよ、元気だよ。安心してね。頑張って、大きくなってるよ」
と言っているように感じます。

まだ、生まれてもいない我が子ですが、私のお腹の中に確かに居てくれるベビーが可愛くて、愛しくてたまりません。

このまま順調に育って生まれてくれると信じていますが時々、不安になります。

胎動あれば大丈夫と言われますが、時々どうしようもないくらい不安になります。

2週に1回くらいですが…

このままだと、生まれてくるまで不安になっちゃいそうです。こんな時どうしてましたか?

コメント

⛄️🖤❄️

私も1人目より2人目2人目より3人目と妊娠中不安になる気持ちが大きくなりました😣💦
(多分色々知識が付いて不安になっていた)
不安になったらとりあえず胎動を感じるようにお腹に触れて声掛けてました🥺