※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

意見に一貫性のない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?私の主人は…

意見に一貫性のない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

私の主人は決断ははやいですが、やっぱりー。とか、でもなー。て感じで変わることが多いです

今度中古住宅を買う話になっていて、
もうあと少しで契約てところで、
やっぱり新築も考えてみるて言い出しました

あれほど確認したのに、
なんで今更いうのか?

呆れてます

売主さんの連絡が少し遅いので、それが気に入らないみたいです
ゴールデンウィークまでに住めないとショックだから、
並行して新築も視野に入れて土地を探し始める
新築ならとてもゴールデンウィークになんて間に合いませんし、
最近おかしいと思ったんです

今度の家はひろくなるけど掃除大丈夫かな
とか
設備が壊れてないか心配だな
とか
売主が連絡遅いけど売る気ないんじゃ無いかな
とか

↑こんな話し、物件見学をした際にすでに話し合っていたことで不動産屋さん全て立ち会いで確認してくれるていってくれて、
売主さんの連絡も月曜日連絡して木曜日には返事くれてるし、特別遅いこともないと思うし。

なんなら、最初は新築で考えていたけど、
今後のこと考えて中古住宅にしたのに。

今更なんなの?

て、感じでがっかりしました

しかも、
私にラインで新築の使いやすそうな間取りまで送ってきて、私から新築にしたくなったの?て言わせたいような感じで。

すごいガッカリなんです

色々理由つけてるけど、
やっぱり新築にしたくなったけとまなかなかいいだせなくなって察してほしいのか

私がガッカリした
ていうと、
また話をすり替えようとするし


みなさんどう対応してますか?

コメント

ままり

主さんの場合は大きな買い物なので何度でも話し合いをすれば良いと思いますよ😊
私は基本聞かないですよ。好きにして良いとか言って全然考えないんで当てにしてません😊