※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

何だか最近頭が臭いです😭🤣自分でもわかるくらいプーンとおじさんくさい…

何だか最近頭が臭いです😭🤣

自分でもわかるくらいプーンとおじさんくさいような
匂いがします。゚(゚´ω`゚)゚。
若い時はシャンプー後何時間たっても
いい匂いが香ってたのに
今ではお風呂後すぐおじさんのにおい、、🤣

対策や手軽に買えていいものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし洗浄力が弱いシャンプーをお使いでしたら、充分洗えていなくて、匂っているのかなと思います🤔

ぬるま湯シャワーでよーく予洗いして、泡立てたシャンプーで頭皮を中心に指の腹でマッサージするかのようにしっかり洗います。
洗浄力が弱いシャンプー&2-3日に1回しか洗われないようでしたらその時2回シャンプーしてもいいかもしれません🤔
流すときもよーく流して、トリートメントは毛の中間〜毛先を中心に馴染ませます。

もしくは、頭皮ケアの炭酸シャンプーとか使われるのもいいかもしれません(^^)
頭皮ケア用のシャンプーの場合は週1回くらい、他は通常のシャンプーかと思いますが商品によって違いがあるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️確かに息子優先でしっかり洗えてない気がします💦詳しく教えて下さり助かりました!

• 1月16日

h&s(普通の青いボトル)良いですよ◎

産後臭くてたまらなくてh&sにしたら、臭い無くなりました◎

息子も最近男子の臭いがするので使っていて、洗うと臭い無くなります😂

あとは、クエン酸リンス(お湯にクエン酸を混ぜた物)も良いですよ🎶

今は私だけ固形石鹸とクエン酸リンス使っていますが、頭皮の変な臭いしないしサラッサラです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販で売ってるの教えて頂けてありがたいですぅ!さっそく買って試してみます✊!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

inesのスクラブを使って良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日