※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の乾燥した太ももにヘパリン類似の保湿クリームが効果なし。他の保湿法を知りたい。他の保湿クリームはもらえるか心配。

息子の太ももが乾燥でカサカサしてるんですが
小児科や皮膚科に行っても毎回ピンクか青のヘパリン類似物質の保湿クリームしかもらえず。
ですが効いてないように思えます。

同じようにヘパリンが合わない方いませんか?
どの保湿が合いましたか?💦

診察の際にヘパリンは合わないので他のがいいと言えば
他のくれたりするんですかね?🥺

コメント

☺︎

保湿回数はどのくらいでしょう?けっこうたっぷり塗って、上からプロペトやワセリンは塗ってますか?😊病院で出せる保湿剤だとヒルドイドなので、保湿回数を増やしたり量を多めに塗るのもいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩必ずと、昼間に気になった時は塗ってます!
    上からワセリン塗ってます🥺
    ヒルドイドローションがいいですといえば処方してくれますかね💦

• 1月13日
  • ☺︎

☺︎

しっかり塗ってますね🤔ヘパリン類似物質とヒルドイドは同じものです👏🏻🥹今クリームタイプが処方されてるんですかね?ヒルドイドの中でもクリームより軟膏タイプの方が保湿効果が高いので、そっちを出してもらってもいいかもです😊チューブタイプだと2.3日でなくなるので壺型タイプがいいかと😊

• 1月13日