※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

幼稚園プレに通ってる長女3歳5ヶ月がコロナ陽性でした😭一時40度近く熱が…

幼稚園プレに通ってる長女3歳5ヶ月がコロナ陽性でした😭
一時40度近く熱が上がりましたが解熱剤で37度台まで下がりましたがキツそうです。
私は少し頭痛と咽頭痛があり、主人と下の子生後2ヶ月半は今のところ無症状ですが感染はしてると思います💧

これからどんなことが起こると思いますか?😭
経験者の方お話聞きたいです🥺

コメント

チョロミ

私、娘、息子と年末年始に順番にコロナ感染しました。

私は39℃の発熱、解熱剤なしで平熱になるまでに丸2日かかりました。
後は頭痛、咳と嗅覚障害がありました。
娘は私が発症した3日後に発熱。40℃が1日、解熱剤を3回使って、2日後に平熱になりました。咳なし。
息子は私が発症してから5日後に発熱。40℃が1日、38℃が1日、解熱剤は2回使いました。少し咳と喉の痛みがありました。
2人とも2日間はだいぶしんどそうにしていましたが、熱が下がると元気いっぱいでした。
主人は無症状か非感染です。

高熱は心配ですよね💦下のお子さんは小さいので余計に心配だとおもいます😣
うちはとにかく水分たくさん摂らせました!
お大事になさってください🙇‍♀️

• mama

mama

大変でしたね💦

長女は解熱剤2回目飲みましたがまた39度まで上がってます😭 私も頭痛がしてきました💧

ご主人は隔離されてたんですか?

• 1月14日
  • チョロミ

チョロミ

頭痛、辛いですよね💦
    お子さんも早く熱が下がるといいですね😢

うちは主人のみ夏に一度感染していて…それが関係しているのかわかりませんが💦隔離はしておらず、私が一番に発症した為にずっと子どもの世話などお願いしていました💦

• 1月14日