※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家事・料理

子育てにちょうどいいミシン を使っている方、使い心地どうですか?幼稚…

子育てにちょうどいいミシン を使っている方、使い心地どうですか??
幼稚園の準備でミシンを使って作ってみようかなと思い、ランキング上位で値段も安めなのでいいなーと思っています🥺

また、幼稚園の手提げとか上履き袋とか、特に手作りの指定はないのですが、皆様手作りされましたか?市販のやつ買いましたか??

よかったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あ

コロナ禍で暇でミシンを買い小学校用の袋とか作ってます😊
慣れれば簡単に使いこなせるかなと思います😄

• 🫥

🫥

私も暇でミシンを買おうかなと思っているところです🥺
    ちなみにどんなミシンを買われましたか??

• 1月14日
  • あ

子育てにちょうどいいミシンと言うミシンの事だったんですね😅
    私はミシンジャパンってとこのを買いました😊

• 1月14日
  • 🫥

🫥

そうです😂私も初めて見たときすごい名前だなと思いました😂
    ミシンジャパン調べてみます!!

• 1月14日
みんてぃ

子育てにもっといいミシン、の方を買って使ってます!YouTubeで使い方説明があるのがいいです✨私は手作りは最低限だけですが、入園後も名前付けなどにちょいちょい使ってます〜

• 🫥

🫥

もっといいミシンというものもあるんですね🥺
    私も最低限しか使うことないかもしれないですが、名前付けとか手縫いでやるよりミシンの方が早い気がして🥺
    もっといいミシンの方が使える幅が広がるのでしょうか?

• 1月14日
  • みんてぃ

みんてぃ

もっといいミシンの方が刺繍のパターンが多いみたいです😄ちょうどいいミシンの方でもぜんぜんいいと思いますよ✨

• 1月14日
  • 🫥

🫥

刺繍のパターンが多いんですね🥺ありがとうございます💓とても参考になりました!!

• 1月14日