※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長久手市のおかもとマタニティクリニックの雰囲気や子連れ対応、内診時の看護師対応について知りたいです。里帰り出産のため健診のみです。

いつもお世話になります☺️

2人目の妊娠が発覚したので近々産婦人科に行こうと思うのですが、
長久手市のおかもとマタニティクリニックさんの情報知りたいです!
里帰り出産のため健診のみですが😅

先生、スタッフさんの雰囲気
子連れでも大丈夫?内診の時は看護師さんがみてくださるのか、、
等知りたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうごばいます😊
おかもとさんで2人目出産しました。受付に電話すると初診でも予約が取れました。受付の方も丁寧で親切なので、その時に健診のみでも大丈夫か一応確認すると良いかもしれませんね。

先生も看護師さんも話しやすく、優しかったです。
血圧や体重測定、NSTなどは看護師さんがしてくれました。内診は先生が毎回して、そのあと診察でした。
コロナの影響で子連れ受診は極力無理な雰囲気があり、毎回夫に子どもを預けて通ってました。受診期間中、一度もこどもを連れてきている方を見たことはありませんでした。今はどうなってるのか分からないので電話で確認するのが良いと思います。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません💦

細かく教えてくださりありがとうございます🥺
    コロナの影響で上の子連れて行けない病院多くなりましたね、、一度確認してみます😌
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 1月16日