10倍がゆの作り方について教えてください。説明書通りに作ってもドロドロになります。お湯を足してもいいでしょうか?お米1:水10ではうまくいかないようです。
10倍がゆについて教えてください🥲
電子レンジで作れるものを使っているのですが、説明書?レシピ?通りに作ってもシャバシャバになることはなく、絶対ドロドロのお粥ができてしまうんです💦
この場合、ドロドロのお粥にシャバシャバのお粥になるようにお湯を加えても大丈夫なんでしょうか?
お米1:水10 だと思うのですが、その通りにいかなさそうです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目, 2歳7ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
水加えて大丈夫ですよ🙆♀️
ママリ
大丈夫だと思います!
ペーストのものをお湯でのばしたりもするので!
作る時お米が多いかお水が少ないかでドロドロしてるのかなと思いました🤔
もしくはレンジのワット数が合ってないかですかね🥺
-
はじめてのママリ🔰
レンジのワット数だと思います😅
ありがとうございます!- 1月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊