※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

洗濯中にキャバクラのライターが出てきた。同じ経験の方いますか?

洗濯してて、多分旦那がポケットにライター入れっぱなしにしてて、キャバクラのライターがでてきました🫠
これって行かなきゃライターなんてないですよね😐
同じような事あった方いますかー???

コメント

🐰

どういう旦那さんかわかりませんが、煙草吸ってる同士が集まってると、自分のじゃないライターを持って帰るってこと少なくなかったです😂
あとはライター忘れて人からもらうこともよくあるのでキャバクラ、ホテル、居酒屋など行ったことないけどライター持ってましたね笑
ただ今は電子タバコが多い時代ですし、こういう出来事はほとんどないかもしれないですが、必ずしも行ったよ!って証拠ではないと私は思います😂

• ぴぴ

ぴぴ

前もキャバ に行ってたことあってそれも隠されてて一回喧嘩になったことはあったんですが、、こないだ飲みに行ってたのですが周りも吸うしなーとは思ったんですけど🤔前に色々あってゼンリー入れてて位置情報見てたんですけどその店とゼンリーでいた場所が同じで😅😅

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

タバコ吸うなら喫煙所で余ったやつ持ってきて〜とかは昔の彼氏よくありましたよ🙌

• ぴぴ

ぴぴ

タバコは吸うのでもらったとか適当にあったやつ使って持ってきたとかあるとは思うんですけど上の方にも言った通りちょっと怪しい感じで😅笑笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼンリーでいた場所のものなら行ったんだとおもいます!!笑笑

• 1月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

ですよね😂😂
    ありがとうございます😂😂

• 1月13日