※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3ヶ月の息子がコロナに感染。予防接種の予定がキャンセル。4週間待つと3回目の接種時期に。家にいながら他の病院で予約しようか検討中。皆さんはどうしますか?

3ヶ月の息子が昨日コロナになってしまいました。
今日は2回目の予防接種の予定だったのでもちろんキャンセルをしましたが、その際に「陽性になった日から4週間あけてから予約してください」と言われました。

ですが、4週間も待ったら3回目の予防接種の時期になってしまいます💦

なので家にいなければいけない日が終わって、息子も元気になったら他の病院に予約しようかと思っています。


みなさんならどうされますか??

コメント

ママリ

病院に言われた通り4週間後にしてその後のスケジュール相談します。
うちは今の病院が対応が合っているので他には行きたくないと
思っています。

  • ママリ

    ママリ

    元々2月に引っ越し予定で地区が変わるので違う病院探すのでいいかなーと思ってしまって🤔

    • 1月13日
3兄弟かぁちゃん🦖

ズレても全く問題ないですよ・・🤔
子供なんてしょっちゅう風邪引いたりで、先延ばしばっかりです💦
なので4週間待って予約で大丈夫です。

  • ママリ

    ママリ

    ロタとかもあるんですけど大丈夫なんですかね?💦
    4週間待つともう4ヶ月になっちゃうんですけど😭

    • 1月13日