※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

生理予定日1週間前に軽いつわりのような体調変化があり、フライング検査で陰性だったけど後で陽性になった方いますか?

生理予定日1週間前(3週4日)で軽いつわりのような体調の変化がではじめてフライング検査したけど陰性でその後陽性になった方いますか???

コメント

ママリ

似たような症状だったのでコメントしました💦

今生理予定日4日前なのですがちょっと前から食べ悪阻に似たような症状があり
胸の張りもひどかったので
今日検査したら陽性反応出ました!!

はじめてのママリさんはその後どうでしたか?💦

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

おめでとうございます🥹♥️
    下腹部のチクチクする痛みとつわりのような具合悪さや貧血や熱っぽさは続いていますが、今朝医薬品の生理予定日から使える早期妊娠検査薬でも生理予定日5日前ですがフライング検査しましたが陰性でした😭
    まだまだ反応の出る時期ではないのはわかっているのですが、こんなにつわりのようなものがあるのに陰性なの??とソワソワしてしまいます😭

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

私も今下腹部痛あったりするので可能性的には高いですよね!!検査薬何使われましたか??💦
    あたしはドゥーテスト使いました!ドゥーテストは感度がいいみたいです☺️

ソワソワしちゃいますね!!
    あたしも反応はあったのですがいまだにソワソワします

• 1月14日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

1人目の時妊娠初期症状に似てるので期待しちゃいます🥹
    私もドゥーテストです!!!!早期妊娠検査薬はクリアブルーでした!!!

病院で胎嚢と心拍確認できるまでソワソワしちゃうし確認出来たら出来たで大きくなってるか心配だし尽きないですよね😭

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ほんと常に不安付きまといますよね💦

• 1月14日