※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものオムツについて相談です。現在はメリーズのSサイズを使用中で、漏れるようになりました。明日、ムーニーを買おうと考えていますが、Mサイズは大きいでしょうか?

1ヶ月検診の時4.8キロで
今日で2ヶ月になった子どものオムツに
ついて教えて下さい😢
いまメリーズのテープSを使っていて
うんちやおしっこが漏れるようになったので
ムーニーを明日買いに行ってみようと
思っています!
いまから買うのはムーニーのMサイズでは
大きいですか?教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

下の子が今4ヶ月でムーニーSなのでMはまだ大きい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体が大きめですが
    それでもやっぱりMは早いですよね😂?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きめなんですね!それならMでもいいかもしれないですね😊

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月検診で約5キロぐらいで
    いまはそこから1ヶ月経って
    いるので定かじゃないんですけど😢

    • 1月13日
deleted user

Sは8キロまでいけますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sがいいですかね🤔

    • 1月13日