※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

YOLUってシャンプーが気になってます🧴‎◌𓈒𓐍今はBOTANISTを使ってるのです…

YOLUってシャンプーが気になってます🧴‎◌𓈒𓐍
今はBOTANISTを使ってるのですが無くなったらこちらに切り替えようと考えてます。
公式の診断ではカールナイトリペアシリーズがお勧めという結果になったのですが使ってる方いたら使用感や感想聞かせてください♡

コメント

りり

どちらも使ったことがあります🙌🏻
剛毛、多量、癖っ毛の私はカールナイトリペアを愛用してますよ😊
私にはよく合ってるみたいで、うねりや癖が落ち着いてさらっとなります!
匂いも甘いけど大人の魅力がある感じ(?)でおすすめです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の量は多いのでそちらで合いそうかな☺️夫と2人で共用してるのですが男性が使っても問題無さそうですか?

• 1月13日
  • りり

りり

髪の質にもよるかなと思います🤔
    髪が細い旦那はぺたっとしやすいです💭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も髪の量多いです🤣

• 1月13日
  • りり

りり

それならいけると思います🙌🏻
    お試し用のパックタイプもあるので、一度試してみるのもありですよ😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

どちらも使ってみたんですが、合わなかったです、、、
髪の量が多いのと太いのですが、べたっとした感じが少し気になりました。
結局好みだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり大きいボトル買う前にお試し用?ちっちゃいの売ってたらそれを試してからの方が良さそうですね🤔

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいかと思います!
    わたしもいつも売っていたら試しに2.3日使ってから大きい方にしてます。

• 1月13日
🫧

使ってます!
ブリーチしてすごくいたんでた髪がサラサラになって私にはあってました☺️
どちらも使ったことありますがリラックスナイトリペアの方が更にしっとりする気がします!
カームナイトリペアもしっとりサラサラになりますし
朝起きても寝癖ほとんどつかないです😳

ボタニストだった母も使ってみたらYOLU派にかわりました🤣

mari

市販シャンプーではぶっちぎりで好きです✌︎
髪乾かし終わった瞬間から、「あれ?いいかも?」って🫣
翌日はさらにサラサラです!
カームナイトはまとまり重視、リラックスナイトはサラサラ重視って感じでしたが、どちらもサラサラになりました🫶

はじめてのママリ🔰

お試しサイズを見つけたので使ってみました!好みが分かれると思いますが匂いが強すぎて私には合いませんでした😂夫にもあんまり好きぢゃないと言われ…🥹髪は朝起きてもしっとり良い感じにまとまりました♡