※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

沖縄で、お子さんがインターナショナルスクールに通っている方、子ども…

沖縄で、お子さんがインターナショナルスクールに通っている方、子どもたちマスクはしていますか?🤔
小学校どうしようか考えています、教えてください〜‼️🙇‍♀️

コメント

めいめい

すみません、小学校をインターにしようか考えてらっしゃるのか、インターがマスクをしないといけないのかを聞きたいのかということでしょうか?
インターナショナルスクールでも公私立学校でも小学生からは特別な理由がない限りマスクはつけなければいけないかと思います。屋外授業では外していいとされていますが小学生ではまだ判断が難しいので先生の指示で着脱しているはずです。
外してよいとされているのはベースの学校くらいじゃないですかね🤔

• ままりん

ままりん

両方でした!
    まだどこでもつけてるんですかね〜
    ベースは行けないですからね😂
    ありがとうございました!

• 1月16日
SOSO

次女はインターで授業中のみマスクしてます。
長女は公立校で体育以外マスクしていますが、数ヶ月前からマスクは親の判断でするしない決めれる事になりましたよ😀
マスクしてない子も多いそうです

• ままりん

ままりん

授業中のみなんですね!
    公立校でも親の判断でするしない決められるところあるんですね😳知らなかったです‼️
    インターの方がゆるいのかと思いましたが、ほんとに学校による感じなんですかね😭
    あとは見学とか問い合わせてみます、ありがとうございます✨🥹

• 1月16日