※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちの様子や旦那の状況について心配しています。周りのお母さんたちの強さに感心し、自分の体調不良に対する不安も抱えています。

自分が嘔吐など体調不良の場合、子どもたちはどうしてますか?
3歳の娘は一人で遊べず、0歳の息子は機嫌いい時間が短く良く泣きます。。
旦那の仕事は変えがきかなく、あまり休めない環境です。
きっと周りを頼れないお母さんたくさんいるんだろうな〜
凄すぎます、尊敬です。母は強い。
わたしは乗り切れるかな〜😫
旦那はいいよな〜体調不良になっても子どもの面倒みなくていいし、おかゆだって作ってある、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは取り敢えずテレビで子供の好きなアニメ流しっ放しにして、その傍に横になってます😭
今はもう上も6歳だし、下も上の子がいれば割と何とかなるけど3歳0歳の組み合わせ大変ですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテレビに頼りますよね💦
    公園に行けないのが申し訳ないなあと思いつつ、しかたないですよね😭
    ご回答ありがとうございました!

• 1月13日

頼れる人がいるの羨ましいですよね💦
私は体調崩した時は録画してあるEテレやYouTubeをテレビでずっと流して、お風呂は2日に1回とかにしてました。
洗濯や洗い物もせず、家事は一切してなかったです😅

私は子どもが1人ですが2人いると全然休めないと思います😭はじめてのママリさんもすごく頑張ってます。すごいです🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事なんかできる気がしません、、
    世の中のお母さんすごすぎますね、こういうときにすごい思います😫
    私も頑張ります😤
    ご回答ありがとうございました😊

• 1月13日