※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

お腹やヘソ周りが赤くなり、ARミルクを飲んだ後に吐いてしまいました。アレルギーか、胃食道逆流症か心配です。

これ実際もっと赤いのとおヘソ部分付近にもあります。
アレルギーでしょうか?
胃食道逆流症のためARミルクに切り替えまだ数回しか飲んでなく思いっきり吐かれてしまい着替えなどさせてたら気づきました。

コメント

くろねこ

大学病院に通院しており病院まで遠く次の診察まではまた普通のミルクに切り替えて様子を見ようとおもってます💦

アレルギー反応には見えませんよ😊🙌

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!🌟
    このあとの時間の授乳後も同じように出て洗剤など身の回りのもの変えたわけではないのに🤔と頭の中はてなマークだらけです😭

• 1月13日
りー

下の子の時ARミルク使ってました🙋‍♀️アレルギーなどには見えないですよ!!とろみついてるので早く飲むと最初は嘔吐しやすいかもしれません💦ゴクゴクではなく、ゆっくり飲ませた方がいいで🙌
胃食道逆流症という理由があって普通のミルクではなくARミルクだと思うので独断で変えるのではなく、心配でしたら病院に電話などした確認した方がいいと思います😊

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    すごくゆっくり飲んでて途中ゲップもさせてたのにまさかの噴水されて🤦‍♀️
    電話したら担当の先生不在でどう対処すればいいか誰も分からず…😭

• 1月13日