※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド旅行の荷物について教えてください😊来月下旬、4歳と8ヶ…

ディズニーランド旅行の荷物について教えてください😊

来月下旬、4歳と8ヶ月になる息子を連れてディズニーランドとディズニーシーに行きます😊
子連れでは初ディズニーです☺️

荷物をどんな感じで持っていこうか悩んでいます🤔
子どもがいないときには、ホテルに大きな荷物を置いて、スマホとお金だけ持ってほぼ手ぶらで行ってましたが、赤ちゃん連れてるとそうもいかないなあと💦

リュックを背負うと疲れますよね?
オムツや着替えなど、みなさんどうやって持っていってますか?ベビーカーに載せてますか?
完母なので、ミルクの荷物は要らないかなあとおもってますが、離乳食はみなさんどうしてますか?

また、お金をすぐに支払いたいので本当はPayPay等スマホ決済を使いたいのですが、ディズニー、PayPayは使えないんですよね💦その辺もどうしてますか?

教えていただけると有難いです☺️

コメント

ぷ〜たん

私は10月行きましたがリュックと手提げで手提げはベビーカーに乗せてました☺️リュックは疲れるので軽い物だけ入れてました💕子供いるとお菓子いるかな?あれもこれもいるかな?って荷物多くなりますよね😮‍💨
私もPayPayでさっと払いたいなーって思ってたんですけどPayPay使えないのでもうクレジットのみでした👏お金出すのはめんどくさくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    なるほど!リュックには軽いものだけ!ですね︎👍🏻 ̖́-
    確かにお菓子要りますね!!
    ほんと、不安症なのであれもこれもと多くなってしまって😂
    やっぱりお金面倒ですよね💦
    教えていただいてありがとうございます💙

• 1月13日
男の子まま

10ヶ月ごろ行きました🌼
ベビーカーに大きいバックかけてそこにミルク、母子手帳など入れてオムツ、着替えはベビーカーの荷物置き?に入れてました♥️

私は小さなショルダーにして、クレカとスマホ直入れしてました🤣笑
離乳食は2回分持っていきましたが、周りが気になって全く食べず🥲ミルクにしました🍼
ベビーセンターであげました💞

乗り物乗る時はミルクをベビーカーに置いて、最低限の荷物だけ持って乗りました!⭐️
(盗難の可能性があるので、取られてもいいものだけ置いていくといいかと)
私は何も取られなかったですが、お土産等は盗難されやすいらしいので帰りに買いました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速にコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど💡わたしもクレカ直入れにしようかな😂
    やっぱりいつもと雰囲気違うとなかなか食べないですよね😂まだレトルト試してないので、来月までに試そうかと思ってるところです😅

確かにお土産の盗難はありそうですね💦気をつけます!!

• 1月13日

私もスマホとカードだけでインパしてた人です(笑)

今はリュックとミニトートで行くことが多いです!リュックに着替えとかを入れて、ミニトートにオムツやおやつなどの出番がありそうなものを入れてます!

ミニトートはベビーカーに引っ掛けてます!離乳食はパークで買うと高いので持っていってます。

支払いは前はカードだったんですけど、最近はクイックペイです!ワゴンではカードです!PayPay対応してほしいですよね🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速にコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

なるほど💡ミニトートだとオムツ等すぐに出せていいですね💡

離乳食高いんですね💦わたしもレトルト試してから持っていこうと思います!!

QUICPay!使ったことないですが、便利ですかね?PayPay対応してもらえると楽ですよね😂😂

• 1月13日

退会ユーザー

ちょっとオムツ変えてくるわ〜!って感じで持っていけるので楽です!

QUICPayも楽ですよ!Androidはわからないですが、iPhoneだと電源ボタン+顔認証で支払えるのでPayPayと同じくらい手軽で、なんで今まで普通にカード出して払ってたんだろう?と思うくらいです!笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!!⭐️

そうなんですね💡💡
    わたしiPhoneなので、QUICPayもありですね🎶
    詳しく教えていただいてありがとうございます♥️

• 1月13日
みけねこ・ω・ミ🎀

お金はモバイルSuicaを使いました!
その場でチャージできて楽でした!
2万円を超える場合はクレジットで払いました😊
スマホを首から下げておくとかなり便利でした♪

荷物は他の方と同じ感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    Suicaも使えるんですね!!チャージもできるならいいですね😆
    確かにスマホをさげておくと楽ですね!!

• 1月13日