※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校説明会に行くのに親戚の子が一緒で一緒に行こうと誘われました。…

小学校説明会に行くのに
親戚の子が一緒で
一緒に行こうと誘われました。
我が子は幼稚園で知り合いママもいます。

幼稚園ママに説明会何時ごろ行く?と聞かれたので
私は親戚の子に誘われて幼稚園バスが行き次第向かうよと伝えました。

すると会場で合流できたら嬉しいなと返信があり‥
幼稚園ママと親戚の子は知り合いではないので
親戚の子に気を使わせても悪いなと思ったのですが‥

なんか女っていくつになってもめんどくさいなと思ってしまいました。
みなさんだったらこんなときどうしてますか?

コメント

deleted user

めんどくさいですね💦💦
説明会行くのに待ち合わせいる?説明聞きに行くんだろ?って思っちゃうタイプです💦

逆に幼稚園のママさんと待ち合わせされてるんですか?

ママリ

親戚と一緒って言われたらなんとなく遠慮しますよね😅友達増やしたいのかな?
もし合流嫌だなって思ったら私なら、会えたらいいねー☺️って送ります🤣
もし本当に会ったら諦めます🤣