※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近コーヒー好きになり、スタバの濃い感じのコーヒーが好みなんですが…

最近コーヒー好きになり、スタバの濃い感じのコーヒーが好みなんですが、自宅で安く飲める方法ありませんか?
スタバにもよくいきますが、自宅だと一杯100円くらいの簡単にドリップできるものを飲んでますが、粉?だともっと安上がりですか? 

また、他におすすめのコーヒありますか?

スーパーに売ってるよくある普通のコーヒは好みではありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーメーカーはお持ちでないですか?
5千円くらいのやつ(水を入れると自動で抽出してくれるタイプ)買って、
豆は、私はコストコでスタバの挽いた豆(粉)買って飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーもってないんですよ。
    買うべきかなとも思ってます!
    後処理面倒ではないですか?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全自動(ミル付き)でなければお手入れ大変じゃないと思います!
    お店で挽いてもらうか、ペーパーフィルタ用のものを買ってくるかんじです🎶
    ハンドドリップ式も持ってるのですが、自動で抽出してくれるほうがラクなのでそっちばかり使ってますw

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミル付きを買えばいんですね!
    ありがとうございました!

    • 1月13日
a❤️

いつも粉の物で飲んでます^ ^✨
旦那と2人で飲むので安上がりですよ!

あとカルディのドリップするコーヒーはとっても美味しいです☕️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルディ美味しいのですね!早速買いにいってみようと思います!

    • 1月13日
ゆり

粉のインスタントコーヒーはあまり美味しく無いですね。
家ではドリップコーヒーを飲んでます。
普段はドトールの深煎りブレンドをネット購入してます。
100杯分が2000円しないぐらいで買えます。
たまにカルディや成城石井も買います。
スーパーで買うならUCCの珈琲の職人が好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉にお湯で溶くタイプのことですか?
    おいしくなさそうですよね。
    言い方が悪かったのですが、豆から引いた粉の意味でした。
    ドトール、UCC私はダメでした。皆好みがありますね。
    ありがとうございました!

    • 1月13日