※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子との遊びで感情が爆発し、泣きながらワンワン言っていた。自分でも異常だと自覚。息子も引いていた。息子が人形を差し出さなくなった。

今日の精神状態異常でしたw

息子にワンワンやって!とジェスチャーされ
人形ワンワンしながら息子とごっこ遊びみたいにしていたんですが、あまりにやってやってと言われて何かがプツンと切れて
1時間以上ポロポロ泣きながらわんわん言ってました(怖
他の言葉話さずです。
わんわんわん、わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん、わんわんわんわんわん
ずっとこれw異常ですよねw自分で引いてます😇😇

ちなみに喋らない息子もガチで引いてました…。
どうやって終わったかもはやおぼえてませんが、その後息子ワンワンの人形差し出してきません😇😇

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

お疲れのようですね…
その後の体調精神的にどうでしょうか?
他に頼れるご家族などいますか?

  • ママリ

    ママリ

    息子寝てから今までバーッと仕事してて、かなり集中してたんで大丈夫です🫡!

    し、しかし、日中結構やばいきがしてます😭
    主人は今日も仕事でかえってこないし、転勤族のため頼れるところもなく🥲

    普段かなり明るいんですがブチッとなります😇
    前回は過呼吸になったりしてオエオエ言ってたんですが、とくに吐いたりもせずって感じなんで何もしませんでした🫠

    勝手にですが、、話すだけで救われます〜🙇‍♀️

    • 1月12日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

    mamari𓎤𓅮 ⸒⸒


    それなら良かったです🌼
    無理せず休める時は休んでくださいね!!

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 1月13日