※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

出産準備金の給付について、2022年4〜12月と2023年1月以降のお子さん対象にもらえるか知りたいです。予定日が今月18日の妊婦で、つくば市に住んでいます。

出産準備金についてです。
2023年一月以降と2022年4ー12月までのお子さん対象に給付される出産準備金、もらえた方いますか??
妊娠届は出していますが予定日が今月18日の妊婦です。
ちなみにつくば市です。

コメント

ぴ

神奈川県在中ですが、まだその知らせはきておらず…今月末に通知がくると噂が…

• みみみ

みみみ

今月末に期待します…😣

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

まだ貰えてないですが案内が今月下旬からくると市役所のホームページにのってました!大阪ですが、、

• みみみ

みみみ

とりあえず、末まで気を長くして待とうと思います。😣

• 1月12日
はじめてのママリ

私も県外ですが…気になって自治体に問い合わせたところまだ詳細が決まっていない、妊娠届を出している人には決まり次第お知らせがいくから待っていてほしいと言われました😀

• みみみ

みみみ

なるほど…。話が無くなったんじゃないかと思うくらい何もないのでん?と不安になりますよね。

• 1月12日
ぴいたん

茨城県です。
来月出産予定ですが、なんの手紙も来てないです😂