※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。自我が芽生えて大変な時期。今のうちに観たいテレビや行きたい場所を楽しむべきか相談中。

1歳2ヶ月の娘がいます。

めちゃくちゃ走り回るし体力オバケだし、発語はまだ無いですが自我が出てきて既に大変なんですが、今だからこそママの中でなにかしておいた方が良いことってありますか?😂

例えばもっと自我が芽生える前に観たいテレビは観ておいた方が良いとか🤣🤣
もっとワガママになる前に自分の行きたいところ行った方が良いとか🤣🤣

コメント

さおりん

ママだからってことではないですけど動画をたくさん撮られることをおすすめします😊✨
喋りだしたか宇宙語かのときの声の感じとかもう思い出せなくて😂
写真は動きすぎてブレるようになるので、そういう意味でも動画はおすすめですよ

あとは、おむつの間にたくさんお出かけがいいと思います
トイトレ始めるとお出かけがすべて子供のトイレ問題一色になりました😅