※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

もう治って1日ゴロゴロしてただけなのに!洗い物くらいしてくれてもいい…

もう治って1日ゴロゴロしてただけなのに!
洗い物くらいしてくれてもいいじゃない!

私洗濯と漂白の繰り返しでヒビあかぎれで手荒れ酷いって話てるのに😭
お風呂入ってる間にやってくれるかな~なんて期待したけどゴロゴロテレビ見てたわ🤦‍♀️


私がいないと家が回らないの経験させてやりたい😒

はー手ビリビリ痺れるけど洗いますか🧼

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

お疲れさまです😭🙏!
これはご褒美にすぐ
タリーズ行かなきゃですよ🤣!

  • みみ♡

    みみ♡

    ゆゆさーん😍!

    それが!明日行こうかなと思ってたところにタリーズあるんです😏
    行ってきます😍
    すでにタリーズの口になってきました🤤笑

    • 1月12日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    わー!いいですね🥺💞
    私も明日絶対タリーズ
    ドライブスルーします🤣

    • 1月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    これですよね🥺!?

    タリーズドライブスルーあるんですね😳
    ドライブスルーあると頻繁に行っちゃいますよね🤤
    私の近くスタバのドライブスルーあるのでしょっちゅう行きます🤤☕

    • 1月12日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    これですこれです🥹💞
    スタバももう少しでチョコの新作出ますね🍫
    あとはミスドの新作も
    食べたいんです🍩
    食べすぎ🙄🙄笑

    • 1月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    フォンダンショコラですよね😍
    この季節チョコ好きは幸せいっぱいですね🤤

    食べて食べて食べまくりましょう🥺❤️

    あと、ゆゆさんがよければタメ語でお話ししませんか🙈?

    • 1月12日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    おはようございます☀!

    チョコ好きさんと
    チョコのお話しできるの
    嬉しすぎます🤣🤣

    是非是非🥰タメ語でお話ししましょう🙏💞

    • 1月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございます🥺
    早速タメ語で🥺❤️❤️

    私も嬉しい😍
    これからチョコで溢れる季節最高よね🥺


    私みみちゃん、みみりん、みみこ、みみたんとか呼ばれてるかな🤔?
    好きなので呼んでね☺️

    • 1月13日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    この季節太るからほんと
    注意だよね🤣☝️
    去年妊娠中で我慢してたから
    今年は思いっきり食べようと思う🙄

    じゃあみみちゃんって呼ぶね🥰💞
    私はゆゆちゃんって呼ばれること多いけどなんでもいいよー🥹

    • 1月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    一瞬で太るよね😂
    同じく🥺!
    リミッター解除しよう😏

    おっけー👌
    じゃあゆゆちゃんで☺️❤️❤️

    • 1月13日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

旦那さんですか( ˙-˙ )っ🔪

ちょー高級ハンドクリーム
プレゼントします😭

  • みみ♡

    みみ♡

    そうなんですよ😭
    子供が胃腸炎だから在宅にするよ!って言って自分が胃腸炎になる謎の男です🙄
    人手ではなく負担を増やすという🤣🤣🤣

    ちょー高級だなんて!
    めちゃめちゃ期待しますよ🥺!?
    もったいなくてチビチビしか使えないですが🤣

    • 1月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    お願いだから仕事いっててください🫠🫠🫠
    旦那いると負担増えますよね
    うち普通にいるだけでも負担ですもん🤣

    ちょーです👍
    いい女臭ぷんぷんので✨✨✨

    • 1月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    いるだけで負担🤣!
    そしたら風邪引いたときなんかもう更に負担でしかないですね😫失礼

    めっちゃそそられます🤤

    • 1月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんおつかれ❤️

旦那さんはもう復活?🤣
子供ちゃん達も良くなってるかな?🥺

冬場の洗い物は本当にやばいよね😩😩😩
治ってるなら手伝って!ってなる!!!


スタバで良かったらご馳走するよ😘💕💕💕

  • みみ♡

    みみ♡

    まーちゃんありがとう😭❤️

    みんな復活よ🥺!!
    みんなかかったけど長女以外はそんなに重症じゃなかったから復活早かった😭

    奇跡的に天気に恵まれて洗濯干すのには困らなかったの🥺🧺
    手荒れは酷いけどそこは救われた😂

    スタバでよければって…スタバがいいっす😍🙌🏼
    私もしょっちゅうスタバ行く程スタバラブだからスタバお願いしますうぅぅ❤️❤️

    • 1月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みんな復活で良かったー🥺❤️❤️
    まずは一安心だね❤️

    天気が良いのは本当に助かるね!
    手荒れさ、クリーム塗っても良くならないよね🥺
    みみちゃんの家事代われ!!って旦那さんに言いたいー😤😤


    まぢー❤️❤️❤️
    みみちゃんもスタバラブなのね౾✍(・ω・`)メモメモ
    じゃスタバにしよか🥰💕

    • 1月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    食欲はまだ戻ってないけどとりあえず一安心☺️!
    やっぱり子供達は元気が1番🥺❤️

    ポカポカですぐ乾いたからラッキーよ🥺
    旦那に言ってくれぇ😭😭😭
    クリーム塗ってもすぐ手荒って落ちて塗って…を繰り返すのって私だけ🤣?

    しょっちゅう子供達連れまわしてドライブスルーしてる🤣
    まーちゃんチョイスで頼む🥺🙏

    • 1月12日
deleted user

みみちゃーん!お疲れ様😭😭😭
洗い物して欲しいよね…
もう治ってるなら他のことだってして欲しいよね💢

冬の時期は余計手荒れがひどくなるよね💦
漂白する時とかゴム手袋はしてる?🥲

  • みみ♡

    みみ♡

    おおぉぉぉい!って心のなかで突っ込んだよ🙄

    お湯で洗うのがよくないのかな😫?

    それがね、大掃除の時に使って捨てちゃって…
    すぐ買いに行ければよかったんだけど行けず今回なしでやっちゃったのよ😫
    今までより漂白した物の量が多いからダメージデカくて😭😭😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、それは突っ込みたくなる😂👍🏻
    みみちゃん倒れたら旦那さん本当に苦労しそう_:(´ཀ`」 ∠):

    そうだったのかー😭😭
    ゴム手袋今すぐ郵送してあげたい🥲
    やっぱり漂白剤素手だとすぐに荒れちゃうよね😭😭
    +冬の時期だからお湯使うとすぐ荒れちゃうのかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    かといって水は冷たいし無理だよね…
    せめて旦那さんに明日ゴム手袋🧤買ってきてもらお🥲🫶🫶

    • 1月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    苦労してほしい😭😭😭
    けど私が風邪でも仕事休んではくれないよ🙄
    理不尽よね😂

    えー!遠慮なく頂く🥺笑
    明日薬局行く予定あるからやっと買えるの!!!
    1人時間欲しいから私が行く😏


    数日間お肌によくないことしまくった結果がこれなのよね…
    冷たいの耐えられないし😭
    ゆきちゃん手荒れに聞くハンドクリームとか知ってたりする😭?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    理不尽だなほんと_:(´ཀ`」 ∠):
    体調悪い中3人ワンオペは辛すぎるよね😭😭😭

    それならよかった✨
    1人時間できるならスタバでも飲んできなよ🥹💖💖

    冬に冷たいのは本当に無理だよね😭😭
    市販だとユースキン、アベンヌは良いっていうよね!!
    あとはアトリックスも私は結構よかった!!
    うち次男が肌弱くて
    冬は乾燥で荒れちゃうから病院でヘパリン類似クリームもらってて
    私も手にそれ塗ってるけど
    結構いい感じ🥰

    • 1月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    なんの修行?って感じ🤣

    スタバとタリーズのハシゴしちゃおうかなとか思ってる🥺笑

    私はユースキンはあまり効果なかった😭
    アトリックスは、べたつくの嫌でさらさらタイプ常に使ってるんだけど全く効果ない🤣
    アベンヌ使った事ないから試してみようかな🤔

    みたらヘパリン類似物質って病院だけじゃなくて薬局にもあるのね😳
    薬局で色々みてみる🥺
    教えてくれてありがとうね😍

    • 1月12日