※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期になるとエコーでお顔が見えづらくなりました。最後にお顔が見えたのは25wの時で、その後の検診でも綺麗なエコー写真は得られず不満が残っています。

皆さん、妊娠後期になるとエコーでお顔はやはり見えづらかったですか??😭

うちの産院は8wくらいから4dエコーで、初期からの成長が分かりやすく毎回の検診が心の拠り所だったのですが、、、ここ最近の検診ではお顔は見えません😅

最後にちゃんと顔が見えたのは25wの時です(>_<)

それ以降は27wに一回、29wに一回と検診がありましたがもらったエコー写真も意味不明な感じで。笑

29wに行った時は下手な先生だったのか不満でしかないエコー診察にやや期待はずれ😭

やっぱり赤ちゃんの大きさが大きくなると、ネットで見るようなきれーーーーなエコーは撮れないんですかね?(>_<)
ネットにあるようなエコー、めちゃくちゃ綺麗ですよね😮‍💨

コメント

♂2児ママ

29wです!
今の所毎回お顔しっかり見せてくれます!
クリニックの先生もエコー撮るの上手くて
いつもいいエコーくれます😚

• ママリ

ママリ

わぁ羨ましいです😂どんな顔か見てみたいなぁ〜なんて次回にまた期待をしてしまいます💦

• 1月12日
ママ

32wですが、頭が少し下がっていてもうあんまりはっきり見えないです🤣
この前は顔を背けていて、右耳しか見えませんでした笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!😂私も前回、頭が下にいってしまい見えづらいと言われました😱💦

右耳ですか😂
    可愛いけど、お顔が見たいですよね。笑

• 1月12日

その頃からエコーもらっても何がなんだかって感じでした😅

• ママリ

ママリ

わぁ!同じですね😭やっぱりそんなものなんですかね🤣
    エコー写真をとっておいても。。。みたいな写真なんでガッカリです🤣

• 1月12日

退会ユーザー

今小学生ですが、母子手帳に挟んである写真は20w台のやつです😅
    最後の方は見返す事もあまりない気がします笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂💦
    元気ならば良いんですが、、次回のエコーもあんまり期待しないでおきます😅

• 1月12日