※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

【埼玉、東京、神奈川の方】【ディズニー】上記の住まいの方、ディズニ…

【埼玉、東京、神奈川の方】【ディズニー】
上記の住まいの方、ディズニーに行くときは泊まりですか?泊まりませんか?
また、予算はチケット、飲食等でいくらくらいですかね?

コメント

日月

埼玉に住んでましたが、どちらもありましたよ😄
電車で2時間弱で日帰りのこともあれば、車での日帰り、前後泊することもありました。
断然泊まるのが楽です😂
1dayで2日続けて入ることはなかったです。

チケットと飲食で5万あれば十分かな?と思いますよ😄

ママ

神奈川県東部ですが娘のお誕生日に行くので毎回泊まっています😊
ホテルはシェラトンでマリオットポイントを使って無料です!
チケットは大人2人子ども1人で2.2万、昼食と夕食で計3万、予算で間食はポップコーンくらいです。
お土産が0.5〜1万ほどです。
翌朝のホテルの朝食が大人2人で7,000円、ホテル内の有料遊び場で2人で5,000円くらいだったと思います。

まーもーめー

パパが単身赴任&ワンコがいるのでほとんど日帰りです。パークから1時間もあれば家に着く距離です◎
私か娘の誕生日とかバケパを使うときだけ宿泊してます(⁠^⁠^⁠)

チケットは私と子供で土日祝が多いため15000円ほど。
食事はホテルレストランを利用するときはだいたい2人で10.000円くらいでパーク内のレストランだと2.000円〜3.000円くらいです。

他DPAやグッズ買うので40.000円前後が多いと思います(⁠^⁠^⁠)

みー

3.40分圏内ですが泊まったり日帰りだったりバラバラです🙋‍♀️
飲食代は1万しないかな?くらいで
お土産は買ったり買わなかったり…
他駐車場代です😊

はじめてのママリ🔰

学生の頃は泊まらない時もありました!
今は泊まりでしか行かないです😅
チケット、飲食で2万あれば足ります。
あとはホテル代(泊まりたい部屋を毎回10か20%割引で)、駐車場代、お土産代1.5万程です。

誕生日&記念日、次の日も何も無い日は泊まっちゃいます。
予算は泊まるホテルでも変動するし、特に決めてません。

イリス

埼玉県さいたま市です。

日帰りですね。
予算は家族4人、チケット込みで5万かな。

とっとしゃん

まとめての返信で失礼します!
返信が遅くなりすみません💦コメントありがとうございます✨

バケパ?!DPA……??と知らない用語を調べてたら遅くなりました😭
なんせ20年ぶりのディズニーで今からあたふたしてます…行く予定なのは娘の誕生日の3月下旬です。

うちはさいたま市在住なので泊まりはどうなのか…と思ってたんですけど、久しぶりのディズニーで時間配分が心配だし前泊したほうが楽かなと思い泊まることにしました!

皆さんのおすすめホテルはありますか?コメント頂いたママさんはシェラトンがおすすめですかね?

あと、これは持っていくと便利だよ!というものがあったら教えてください🙏