※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
産婦人科・小児科

子どもが高熱で機嫌が悪く、ポツポツが出ている症状。突発熱か悩んでいます。病院で検査しても異常なし。突発熱の経験がある方いますか?

下の子が高熱が4日目で今日やっと下がってきていて、機嫌がすごく悪くて、なんとなくお腹にポツポツが出てきたような出てきてないような…これって突発?と思っている感じなのですが

高熱の間はずーっとぐったりしていて坐薬で下げての繰り返しで、目やにもすごくて今は鼻水も出て咳も少し出ていて
病院では全部陰性で、採血も特に変な病気ではなさそうな感じだったのですが
突発って元気だけど熱があると聞くし、上の子もそうだったのでこれって突発なの???って感じです😭

こんな感じの症状だった方いますか???

コメント

まめちゃんママ

うちの子は元気なかったですよ!!

• なの

なの

ありがとうございます😭
    発疹が出てきてから機嫌がすごく悪く、今はずっと寝てます😣
    元気がない感じでこうなる子も居るとママリで見たのですが、、、早く元気になってほしいです🥹

• 1月14日