※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

見た目によらず、偏食息子体調イマイチということでよけいなものを一切…

見た目によらず、偏食息子体調イマイチということで

よけいなものを一切入れない親子丼と
よけいなものを一切入れない息子の好物だけ入れた味噌汁と

かぼちゃの煮物作った😉☝️✨

いつも何とか食べてくれたらなぁ〜と思って
色んな野菜を入れたり入れなかったりするんだけど、
今日は胃に物を入れることを優先するため😉笑

子ども体調不良の時、何用意したらいいか迷う🌀
消化のいい物!と思っても食べなきゃ意味ないよねぇ🐰

コメント

aimi🍀🐈💛

こっちきた😊🫶🏻
今日はたくさん会えてうれしい❤️😍

息子くん大丈夫ー?😭
体調悪いときのご飯悩むよね💦
うちもおかゆとか食べないから、食べれるものあげてるよ🥺
偏食ツライよね🤣
栄養とれてればオッケーよ👍

親子丼おいしそうだ💕💕
お大事にね🍀

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    お迎え行ってきたよ!
    喧嘩もしたり仲良く遊んでたらしい🤣🤣
    ありがとう💓

    • 1月12日