※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚したけれど復縁したい。旦那は未来に希望持てず、不安定な態度。連絡を絶つと復縁難しい。悩み中。

去年の9月に離婚しました。現在2歳の息子、9ヶ月妊婦です。離婚原因は彼はわたしの暴言やら性格の不一致、私は、旦那の浮気。でした。私は当初浮気のことは許すから離婚したくない。今までもごめんなさいと謝ってましたが旦那は離婚の一点張りでするしかありませんでした。暴言については、同居していたことにより気持ちをわかってもらえず段々と旦那に当たってしまって暴言に繋がってしまいました。すごく後悔と反省しています。離婚後しばらく関係は悪かったのですが、彼も反省したみたいで謝ってきたことをキッカケに子供との面会を兼ねて会っています。私は好きなままで、やり直したいことを伝えてはいるんですが、彼は今は考えられない未来はわからないとゆう感じです。彼も好きは好きだけど一緒にいたらまた同じことの繰り返しだと思う。と言ってました。向こうからのスキンシップあります。そしてアパートにも泊まりにたまにきます。ですが期待されたくない傷つけたくないと、期待しないでほしいと言われています。ラインも毎日してるんですが、会いたいと言ってみたり、かと思えばそっけなくなってみたり、、、。相手もコロコロと考えが変わってるよーな感じで私も疲れてしまいました。けどここで、連絡取らなくなったら復縁は本当に不可能になってしまうのではないかと思ったらやめられないです。どうしたらいいんでしょうか。毎日元旦那のことを考えては辛く、妊婦生活が苦しいです。

コメント

はじめてのママリ

私の感想なので偏見込みですが💦

人様の元旦那さんですが、都合がいいな〜と思いました💦
どのぐらいの暴言かわかりませんが、自分は浮気して、子どもには会えてお泊まりもできて…
会いたいと言ってみたりそっけなかったりって元旦那は旦那ですでに別の女がいるんじゃないでしょうか?
今は好きで苦しくても、時間が解決してくれます。
妊娠後期プラス育児中でお辛いでしょうが、連絡取るのは必要最低限でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー思いたくないですがそーなんですかね😭本当悔しいです。暴言は自分でもやばいと思うほどではありました。精神科に行っていたくらいなので…どちらも悪かったのかもですが…復縁は諦めた方いいんですかね…

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😓💦
    この文章しか情報がない他人なので、偏見混じりですがそう思っちゃいました🥲

1回浮気した人は繰り返すという風にも聞きますし、今の距離感がちょうどいいのかもしれませんよ💭

• 1月12日