※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静のママさん習い事の送迎ってどうしてましたか?他人に頼ることができない場合で🙇‍♀️

切迫早産で自宅安静のママさん

習い事の送迎ってどうしてましたか?
他人に頼ることができない場合で🙇‍♀️

コメント

ごま

子宮頸管長によりますが
2人目妊娠中に切迫早産と言われていた時は送り迎えは車でならしていました
歩きは距離にもよりますが、安静にならないのでしないようにしてました。
張りを感じる時は休ませることもありましたが、私は家事も送り迎えも大丈夫ってやってたので次の検診で入院と言われてしまいました笑
ご無理なさらぬよう、お過ごしください😊

• ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一応明日で31w、子宮頸管は3mmちょいくらいでした💦車での待機なのでできる範囲で送迎したいと思います💦ありがとうこざいました🙇‍♀️♡

• 1月12日
ママリ

習い事は休ませてましたよ💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

年末年始は体調不良だったため、休んでいましたが…さすがに本人も行きたいらしく💦スイミングは更衣室でお着替えとかがあり私は無理なのでその日に限っては旦那に言ってもらう予定ですが…そのほかの塾やらスポーツなどの送迎は無理そうなのでそれは行こうかと😭

• 1月12日
ママリ

切迫早産で自宅安静してます。
週に2回習い事ありますが、
送迎しちゃってます😣💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

習い事週4であるので結構しんどいんですよね…😭できるところまで私もやってみようかと思います💦

• 1月12日