※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で40週3日経過、子宮口未開通で帝王切開か促進剤決定へ。自然分娩難しく、赤ちゃん3400g。帝王切開不安、自然分娩希望。運動中。

初産です!
40週と3日経過してますが、子宮口も開いてなくて硬いらしく、赤ちゃんの頭も全然下がってきていないらしいです💦
来週の月曜日の検診で帝王切開か促進剤になるか決めなきゃなのですがそれまでは自然で産むのを様子見るとは言われました、赤ちゃんも3400あります、帝王切開になりそうなのですが何が怖いのかとか何もわからなくてどんな感じなんでしょうか?💦 月曜日まで日にちもないし自然で産むのは難しいと思うけど自然で産んでみたくてお散歩や運動はしております

コメント

ちゃき8888

色々調べたり知ってると怖いので何も知らないまま行った方が良いですよ😄
赤ちゃんに会える楽しみだけ思って頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    来週には会えると思って頑張ります☺️

• 1月12日
しまうま

私は、臨月に入って散歩する時に、のんびり歩くんじゃなくて、競歩並みにしっかり歩くように意識していました。
結構辛いけど。

赤ちゃんもきっと出てくるタイミングを見計らっているんでしょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残り三日とかですが競歩並にしっかり歩くの意識します!

のんびりです🤣

• 1月12日
きいまま🍸👑

階段ずっと昇り降りしてました🥺
そしたら下がってくるの早かったです🥺

ママのお腹が居心地いいんでしょうね🥰