※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

一人目の出産が41週2日でしたが、二人目も遅れているか心配です。38週で無痛分娩を考えていますが、前回は41週まで待ちました。薬を使っても大丈夫でしょうか?

一人目の出産で予定日超過した方、二人目も遅めでしたか?
一人目 〇週〇日
二人目 〇週〇日
というかんじで教えてほしいです!

私は一人目が41週2日だったのですが、二人目妊娠となった無痛分娩で予定入院にしたいなぁ、38週くらいかなぁと思いつつ、前回41週まで留めた私が38週で薬使ったとして産めるのか!?となっています…笑

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

1人目41w0d
2人目40w1dでした😊

ゆうな

1人目40w6d
2人目39w6d
3人目40w3d
ですねー!!

はじめてのママリ🔰

1人目、40w3dでした👧
2人目、41w0dでした👦

yko

1人目40週6日
2人目41週3日
でした🎵
2人目は早いよと言われましたが中々出て来ず…😅どちらも促進剤でした💦

セレニティ

しっかり遅れました😂
1人目が40w5d
2人目が40w3d
何と今回3人目。本日39wになりましたがやはり何もなく今回最後の妊娠ですか明日入院して明後日から退去依頼します(笑)
全員促進剤です💦

ママリ

1人目40w2d
2人目38w9d
3人目39w1d
です🙋‍♀️

海波

1人目は41w3d
2人目は40w1d
でした😌

2人目は予定日が年度初めだったのもあり遅く産まれてほしかったので、私はちょうど良かったです😌

はじめてのママリ🔰

1人目41w2d
2人目37w2d

でした!1人目は何しても陣痛が来なくて促進剤→緊急帝王切開。2人目は組んだ予定よりも早く陣痛きて緊急帝王切開になりました!🤣

ママリ

1人目41w3d
2人目41w2d でした!
2人とも誘発して出産しました🐣