※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が下がりましたが、高温期何日目か分かりません。明日上がらなければ病院に行くべきでしょうか。

今日は高温期何日目だと思いますか?
⚠️⚠️基礎体温表載せてます⚠️⚠️
今朝、低温期並みに体温下がりました。
4時間は睡眠取れていたのにこんなに下がることってありますか?💦明日上がらなければ病院行った方が良いでしょうか?

コメント

ママリ子

高温期7日目なのでインプランテーションディップじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インプランテーションディップって7日目とかにあるものですか?🥺
    そうだと嬉しいのですが、こんなにも下がってしまい明日の朝の体温が不安で仕方ないです。

• 1月12日
  • ママリ子

ママリ子

7〜8日目に起こるみたいです。

ちょうど着床が始まるサインみたいに言われてます。
    ただ、起こったからと言ってもそのまま着床が進むかどうかは受精卵次第なので必ずしも妊娠に繋がるわけではないようです。

明日、また高温期に戻っていれば大丈夫ですよ!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄💦
    今周期は全体的に体温低めなので半分諦めモードですが、明日何とかまた高温期に持ち直してくれたら嬉しいです🥺
    ありがとうございます😌

• 1月12日