※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ネタです…ちょっと悩んでます😥私たち夫婦は仲がいいのか、付き合った…

下ネタです…ちょっと悩んでます😥

私たち夫婦は仲がいいのか、付き合った時からついこの間まで週3か4はエッチしていました。
さすがに育児で大変な時は2日起き位で。

私は自分の欲求は無くて、相手に気持ちよくなって欲しいし何より浮気などしてほしくないので多少疲れていても頑張っていました!

が!最近何だかしたくもないし、手伝いたくも、チューも、旦那に触られたくもありません😭生理前だからかなとか旦那に話してどうにか乗り越えたのですが生理終わっても変わらずで旦那がこれがレス!?どうしたらいい!?と考え初めています😣私も初めてこんな感情でびっくりです💧‬

ただ旦那が嫌いではないし、浮気もされたくないです😥だから手伝ったりしてるのですがやっぱりいれたくなるみたいで…どうしたらいいのでしょうか😥お酒でも飲んで酔えば出来るかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

奉仕でするものじゃないし話し合ったほうが今後のためかな

♡Mママ子♡

自分の要求より相手のため、相手を繋ぎ止めたいって気持ちだからじゃないですかね?
だって、2歳と0歳いたら日々はじめてのママリさんも大変ですよね、、下の子生まれた後は気も張って居たかもしれないけどもう1歳ですし疲れが出てくると思いますし、SEXの回数が夫婦仲の良さではないと思うので話し合うのがいいかなぁと思いました。
うちも夫婦仲はいいですが下2人は自宅保育で夜は疲れたら寝るかもしれないし、寝なくても映画見たりゲームしたり自分のしたいことだけをしたかったりします💦
夫婦だけの時なら出来た回数ですが、私は今は無理です🥲

わたしもそんな感じだったのでちゃんと話し合いました🙋🏻‍♀️✨

・出産してから性欲が皆無になったこと
・だけど夫が性欲ある限りは夫婦としてエッチすることは大切だと思うから、月2回くらいのペースでしたいと思っている

この2つを丁寧に伝えたら理解してくれました☺️

しっかり話し合わずに嫌々していると、そのうち性行為自体が嫌悪感たっぷりになってしまうと思います😭

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
2歳と0歳なんて、めちゃめちゃ疲れる時期じゃないですか💧

性欲強めで、仲良しがストレス解消♡
みたいなタイプじゃない限り無理だと思います💦
私はそんな暇あったら寝たいです‥

むーむー

子育て大変だからじゃないですかね?
そしてそれはレスとは言わないと思います😩

ママリ

私の場合は妊娠中から性欲がなくなって出産後1年経ってやっと戻ってきました!産後のホルモンバランスのせいかな?と思っていました。
無理に頑張る必要もないかと思うんですがね‥そこははじめてのママリさんだけが我慢するじゃなく産後性欲なくなるなど色々夫婦で検索してもらって旦那さんにも理解してもらうべきかと思います。私は本当に無理だったので妊娠中から何回も喧嘩になりましたが、最初に比べて理解してくれるようになりました。手だけでも有難いと思って欲しいですね💦どうやっても性欲ないものはないですし。話し合いしてみてください💦

ちゅんちゅん

身体が、、、心が疲れているのかなと文を読んで思いました。
少しリラックスした時間が取れるとまた変わるかも