※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

チョコザップ通ってる方いますか?このコスパと手軽さ、美容機器も使える…

チョコザップ通ってる方いますか?

このコスパと手軽さ、美容機器も使える
24時間というところに惹かれ凄く興味があります…
割と家から通える所にできたのですが
職場の近くにもあります。

今は無料でYouTubeとかでもダイエットできますが
なかなか成功した試しがないです😭

ジムに通ってだ時は2ヶ月で5キロ痩せることができて
その後、平日完全ワンオペ土日どちらか仕事なので
月の会費のこと考えると勿体無くて退会しました。

でもチョコザップはコスパがいいので
土日どちらかの夜(毎週は行けないですけど)
平日休みの日(月2回程)ガッツリやる
位で通ってみたいのです💦

ほぼワンオペなので時間見つけた時に行って
でもあまり行ってると子供に悪いなあと思ってしまうのですが、綺麗に痩せたい!はもちろんなんですが
肥満で健康診断2年連続引っかかっりました。

このままじゃヤバいので始めないとと思ってます😭
健康を取り戻すためなので、入会したら頑張りたいです。

通ってる方いたら感想ききたいです。
行ってる時間とかもお願いします😭

チョコザップじゃなくてもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってなくてすみません💦
ママリさんの投稿をみて、調べてみたらうちの近くにもオープンするみたいで興味が湧きました✨
安いですね😆
スタッフがいない?感じなので利用する時間帯の客層が少し心配です(安めのジムはおらついた人多くて)
脱毛できるのも良いですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    なんかウェアとかこだわらなくても服でふらっと出来るみたいでいいですよね😳
    昔スタッフがいない(21時以降)所に通ってましたが問題なかったです✨わからない事聞けないですが、マシンの使い方とかもネットで解説してくれたんでわかりました♩
    そこは夜になると結構ガチっぽいプロテイン飲んでムキムキ!って人が多かったのですが…チョコザップの口コミ見るとそこまでコテコテのトレーニングやるような雰囲気ではなさそうなので凄く気になってます✨
    最悪そんなに通えなくとも3000円なら高くないかなと…😳

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3千円ならお手軽ですよね😉私も去年ジム辞めて太っちゃったので、またやらないとと思ってます😨

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週1でも1回800円なんで、数ヶ月行ってみようかと思ってます✨
    ジム行くとストレス発散にもなりますよね😳妊娠中体重そこまで増えなかったんですけど産んでからの増加が止まらず、今をなぜかキープ中です笑
    10年後健康でいたいので本気で頑張ります😭

    • 1月12日