※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

神社に出店してる屋台を見にいったらタバコ吸いながらベビーカステラを…

神社に出店してる屋台を見にいったら
タバコ吸いながらベビーカステラをやいてたり、調理前のやきそば麺をむきだしのまま段ボールにいれていたり…
それを見たら屋台で飲食できなくなって、近くのデパートでおやつ買いにいきました😭
子供に「屋台のチョコバナナ買いたい!」って言われたけど買えませんでした…神経質なママでごめん…

コメント

まりん😃

マスクしてなくて
チョコバナナ売ってて私もあっ無理だってなります。
タバコ吸いながらの手でカステラないです😭嫌ですね、そうゆうの。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコバナナって包装せず陳列してる店もあるのでマスクなしは嫌ですねぇ💦
    唾液とんでそうで💦
    屋台じゃない飲食店の裏側も汚いと聞きますが、屋台は丸見え(隠す気ないw)なので食欲うせますね😭

• 1月12日
ひーちゃん👵🏻

チョコバナナ買おう〜と思ったら携帯触って📱店番してる爪の長いギャルだったんでやめました😅
少しでも清潔感のある方のところで買いたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った神社の屋台の人は、ガラ悪そうな人が多かったです😭見た目で判断したらだめなんですけど、避けちゃいますよね💦

• 1月12日
チャーミンチャン。

私も子どもが出来たら、買えなくなりました😅
コロナの影響で、お祭りや露店も見ること減って、ねだられてもスーパーボールすくいとか食べ物じゃない物にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゲームメインにしてます😊ゲームの景品すぐ壊れますよね笑

• 1月12日
💄

この前同じこと起きました💦

タバコ吸いながらたこ焼き
焼いてて、
さすがに吸いながらやめてくれて思って買おうとしてたけどそれみて辞めました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ吸っても売れるからやってるんですかね😭タバコ吸いながら焼いてだれが得するんだろう😭

• 1月12日
ぺこ

唐揚げとかステーキとかの肉系の屋台はもっとヤバいです💦
よく腐らないなーと、ある意味感心します😇
チョコバナナは冷凍でも良ければイオンやドンキに売ってますよ🍌
パッケージ見る限り、輪切りっぽかったですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦
    火を通しちゃってなんとか誤魔化してる店多そうですよね💧
    ありがとうございます✨
    今度購入してみます😊
    今回はチョコバナナなら家でつくれる!と思って先ほど作って食べさせました😃

• 1月12日

出店って汚いとこ多いですよね😭
友だちが出店手伝いに行った時は、下に落ちた焼き鳥をそのまま網に乗せて焼いてたって聞いて 子どもには食べさせられないなって思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー最悪です😭
    屋台で買い食いしなくてよかったと思えます💦
    そんな屋台ばかりじゃないのかもしれませんが、「気になるなら買わないのが無難」って感じですね😫

• 1月12日