※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近グズグズ多く、手がかかり、夜の寝付きも悪くなりました。これから改善するでしょうか?

4ヶ月になりました。
以前よりグズグズ多めの子でしたが、3ヶ月後半からさらに酷くなった気がします。
赤ちゃんの個性によると思いますが、これから少しはマシになりますか?
床であやしてるときはずっとうーうーんーんー!って怒ってる感じです。
それ以外の時間はおっぱい(これも3ヶ月後半から遊び飲みなのか、乳首を引っ張ってまともに飲まなくなりました、んで怒る)か、ギャン泣きで寝ぐずりか理由のわからないギャン泣きです。
ぜんぜん穏やかに遊べず、以前よりもかなり手がかかります。
夜の寝付きも悪くなったし、昼寝も短くなりました。
辛いです。

コメント

もたた

眠いとかはないですか?うちの次男も6ヶ月まで起きてる時はずっとぐずっていて家のことなんもできなくてストレスでした🥺結局よく寝るタイプで眠かったみたいで、リズムとか関係なしに寝かせていたら起きてる間ぐずることがなくなりました😃