※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もともとあまり病院には行かず、どうにかすることが多いです。自意識過…

もともとあまり病院には行かず、どうにかすることが多いです。
自意識過剰なんですが「こんなことで病院来るなよ〜」と思われてそうで😓

1、2週間前から、
冷えのぼせ(足先はキンキンに冷たいですが、顔はほてって目から汁が飛び出してきそうな感覚です)
目の前がチカチカする。眩しい。目がかすむ。
が酷いです。冷えのぼせは市販の漢方、目がチカチカする眩しいは貧血かな?と思い鉄分のサプリ飲んでますがあまり改善せず。

こんなことで病院来るなよ〜て感じですかね😂

コメント

ma#

おはようございます☀

医療事務(現在は育休中)をしていますが、何か不安なこたがあって受診を迷っている方から問い合わせのお電話はよくきます📞

でも、答えはひとつです!笑
迷わず受診してください😆😆

きちんと見てもらった方が安心しますし、医者も『こんなことで…』なんて思わないですよ😊大丈夫です💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀

医療事務されてるんですね!
    問い合わせの電話も来るんですね〜

ありがとうございます😊

• 1月12日
HA

私だったら不安なので行っちゃいます😂
行ってなにもなかったらラッキー、大事になる前に診てもらおうって思うタイプです🙆🏻‍♀️

病院は暇なお年寄りとかいっぱいいるんで こんなことで なんて思われないと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお年寄りはすぐ病院に行くイメージです😆
    確かに行って何も無かったらラッキーってなんか納得です、行くに越したことないですね🤔

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私はちょっとしたことで病院いっちゃいます😅何事も早期発見が大事だと思ってるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😅
    たしかに早期発見、大事ですね!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

全然行っていいと思います!まずは内科で採血採尿してもらう所からですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行こうと思ってましたが、娘が思ったよりはやく寝てしまった為行けず、木曜日は午後からしてないみたいなので、明日行こうと思います🙂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?