※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
雑談・つぶやき

って書いてる人たくさんいてちょっと安心する😭😭オール電化で今回の電気…

ママリのつぶやきで電気代高かった!って書いてる人たくさんいてちょっと安心する😭😭
オール電化で今回の電気代3万4千円で旦那にえ!たっか!!とか言われてたしかに産休でずっと家にいて暖房つけっぱだしたまに乾燥機使うし私が異常に使いすぎなのか?と不安になってたけど!!
みんな高いよね😭😭

コメント

じょる🖤💭

なんか、職場の同僚もオール電化組はみんな高くなったって言ってました😂

• n.

n.

そうなんですね!!
    来月がこわいです😭😭

• 1月12日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

全く同じ状況です😭
先月17000円→今月35000円でした😭💦倍になってびっくり💦私も旦那にめっちゃ高くなってるよ!!って言われました😵
同じく育休中で1日家にいるけど、でも暖房つけないわけにもいかないし…値上がり恐ろしいですね💦
自分だけじゃなくてよかったです😭

• n.

n.

何か旦那にそういう反応されると我が家だけがおかしいのかと不安になってしまいますよね😂
    家に居て暖房無しは絶対無理だしどうすれば良いんでしょうね😭

• 1月12日
☆

うちもオール電化で3万5000円行きました💦
エアコン高いのか??と思って最近はずっとファンヒーター付けてます🥹

• n.

n.

やっぱりエアコンですよね、、
    うちもこの際ファンヒーターにする?って話にもなりました😭

• 1月12日