※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は毎晩お酒を飲みます私は3人目妊娠中でいま5ヶ月です。妊婦眠いです…

夫は毎晩お酒を飲みます
私は3人目妊娠中でいま5ヶ月です。妊婦眠いですよね
毎晩私と一緒のタイミングで寝たい夫ですが
思う存分飲んで自分のタイミングしか考えません。
だから私はいつも睡魔の限界がきたら先に寝室にいきます。
ですが私が先に寝ていても布団をはがして起こされ、
一緒に寝ようと言ってきます
鬱陶しくて仕方ない。気持ち悪い。
一緒に寝たいならタイミング考えてくれ、
酒臭いし気持ち悪いしかない
妊婦の私にダイブしてきた今日はさすがに手が出ました…
でも、怒る意味がわからないと、なんで一緒に寝てくれないんだと、。
毎日毎日この時間がストレスでしかないです。
きもい
一緒に寝たいと思わせる夫になれやくそ

(付け足すようですが、夫は家事育児全くしません

コメント

y

最後の一文にも充分問題ありますよね😇怒る意味、分かりすぎますよ
妊婦にダイブなんて有り得ない

自分のことしか考えれてないからそうなるんだよって話ですよね。。
家事育児してくれてタイミングとか考えて行動してくれれば一緒にだっていくらでも寝たいと思うはずです

私なら全部伝えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😭
    わかってくださり救われた気持ちでおります…😭
    ほんと自分のこと王様とでも思ってんのかなっていう生活されてます、、
    いくら家族だって思いやって生活するべきだと思うんです。
    毎日言ってるんですけどねー。言い過ぎてもう何も響かないんですかね泣
    伝え方に問題ありですかね、😥
    夫婦って難しい。!!

    • 1月12日