※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

浮気をする原理が知りたいです😂私は結婚前は性欲がまあまあ強く(笑)、…

浮気をする原理が知りたいです😂

私は結婚前は性欲がまあまあ強く(笑)、
結婚したら性欲なくなるし夫婦生活もなくなるよ!
と先輩方に言われていたので、自分から性欲がなくなるとは
当時は全く思ってなかったし、旦那になる人がもし
夫婦生活をしてくれなくなったら、私は浮気しそうだな、、
と色々妄想をしていました😂

そして現在、結婚して5年経ちました。
確かに夫婦生活は全くなくなりました。😂
子ども2人に恵まれて、一人目を出産したあたりから
私にも、そして主人にも全く性欲がなくなり
夫婦生活はかれこれ2年ありません😂

そんな中、同窓会が先日あり、元カレもいて
その元カレとは歴代と彼氏とは別格と言えるほど
身体と相性がよく(笑)
当時別れてからも、身体の関係は持ってました😅
(10代の若気の至り、、、)

主人とはもう関係を持ちたくないけど、別の人なら、、
(思うだけで絶対にしませんが)
と思っていましたが、その元カレに会ってもやはり
欲は湧かず、ましてや我が子を思い出すだけで
そんな行為をするなんて滅相もないって思いになりました。

だから、浮気する方はどういう原理でしてしまうんだろう?
と思って😂😂
子どもを思い出しても、それとこれとは別の欲求が
止まらなくなるのですかね?
それとも、まだ私の子供は3歳1歳と小さいからそんな思いが
出ないだけで、大きくなってきたら性欲というのも
戻って他人としたくなるものなのでしょうか?🤔

浮気の原理に全く理解ができず、
もし主人が浮気したとして、子どもたちのこと思えば
そんな行為すらしたくないと思うはずなのに
思わなかったのならば修復不可能だなと勝手に想像
してしまい😂

コメント

deleted user

する人は自分の欲だけで子供のことなんて頭から消えるんだと思います💩

はじめてのママリ🔰

不倫をけしかけてくる人は決まり文句のように「嫁とうまくいってなくて〜😘」と来ます。
大体そういうやつは子供の好きな食べ物や今好きなもの等何も知らないです🤪

はじめてのママリ

男は裏切るのが仕事だと思っています。気づかないふりが1番です!

はじめてのママリ🔰

正直に書くと夫以外としてみたい気持ちはあります😂
私は夫しか男性経験がないんですが、夫は性的なことに無関心な方で新婚早々レスになり、そのくせ夫は外で浮気。笑
女としてズタボロになってる時に思いを寄せてくれた男性がいて、あ、この人とならしてみたいな!なんて思っちゃいました😂
もちろん思うだけで実際してないので分かりませんが、原理は人それぞれで一口には言えないと思います。
単に満たされるセックスを死ぬまでにしてみたいっていう欲望もあるし、女として自信を取り戻したいっていう気持ちもあるし、、それは母親としての自分とはまた別の側面かもしれません。
他の方とは真逆の意見なので不愉快に思われたらごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

想像ですが、、
何も考えてないんだと思います。
子供を大事に思ってないとかじゃなくて
単純にその行為が裏切る行為だとか、全て失うとか
そうゆうことまで考えられない人がするのでは?と思います。

はじめてのママリ🔰

女性が浮気をするのは承認欲求、男性が浮気をするのは理性より本能が勝つからだと思います。

はじめてのママリ🔰

上の方のがいちばん近い答えかなと思います
女は求めてほしい、認めて欲しい
男はただの欲です

まる子

やっぱり、脳みその中であんまり動かしてなかったら、あんまり動かないのかなって思います。
私は、夫婦7年目くらいですが、普段からスキンシップも多くて、子どもよりたくさんハグしたりしますが、多くも少なくも無く、ソレは続いてますね笑。欲求も含めて、情緒を伝え合える関係を続けていけたらなぁと思います。
話を戻して、普段から性的に求められたい、性的に求めたい願望のある人が、やっぱり浮気しちゃうんじゃ無いですかねー。