※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて耐えられない状況です。本当に前駆陣痛なのか不安です。

前駆陣痛痛すぎないか
本当に座ってられん立ってられん眠れない
今日朝5時からずっと耐えてるけど本当に痛み強なってるし、めちゃ痛いのにこれで前駆なら
陣痛耐えられない私

コメント

nico

これは本陣痛では?💦

• きなこ🔰

きなこ🔰

9時ごろに痛すぎて産院行ったんですよ、そしたら
    これは前駆陣痛ですよって言われて帰されました😭
    喋れんくらい痛いし、携帯触らないしご飯食べれないくらい痛いはずだよと言われましたが、いや全部該当してるんだけどと思いながらも、子宮口も空いてないし、骨盤にもハマってないと…まじで痛すぎて悲鳴あげてます家で。

• 1月11日
  • きなこ🔰

きなこ🔰

9時じゃなくて21時です😭

• 1月11日
  • nico

nico

大丈夫ですかっ⁉️💦

でもでも10分切ってるし、
    定期的に痛み来てますよね⁉️
    もう1回電話してみては?💦
    アプリではかってて10分切ってますって💦💦

• 1月11日
つぶら

本陣痛じゃないですか?💦
病院に一度電話してみて下さい🙏

• きなこ🔰

きなこ🔰

21時ごろに時間外検診行ったんですよ😭そしたら、これは前駆陣痛って言われたんです。
    しゃべられんし携帯触らんし、ご飯食べれんくらい痛いはずだからね〜と言われ帰されたんですが、めちゃめちゃ痛いしご飯食べれてないし携帯触れてないのにと思いながらも今家で悲鳴をあげてます😭

• 1月11日
2131weda

私も前駆陣痛痛すぎて病院に行きましたが陣痛は喋られないよ!と言われました😭
その通りで本陣痛は喋ることができないほど痛くて前駆陣痛なんて全然ましでした…もうすぐ赤ちゃんに会えると思うので頑張ってください😢💓

• きなこ🔰

きなこ🔰

前駆陣痛きてる時本当に喋れないしじっとしてられないし痛いって言いたくないけど声が出るレベルで痛いけどもっと痛いんですね…怖すぎる普通にもうすでに耐えられない。

• 1月11日
あ

21時頃の痛みより今の方が痛いなら
前駆から本陣痛に繋がったとかでは
ないですかね?!

少し様子見て、陣痛の間隔が一定なら
電話してみても良いと思います💦

• きなこ🔰

きなこ🔰

2時間で変わることってあるんですかね!?😭今こんな感じです…

• 1月12日
  • あ

いきなりお産が進む可能性はあるので電話だけでもしてみて良いと思います…
    凄い規則的ですし5分間隔くらいなので…これが本陣痛だったら早めに連絡して指示仰いでもよいかと…。

• 1月12日