※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ビオレのうるおいミルクはカサカサしてしまう。ダイアンのホイップバターは匂いがきつくてNG。薬局や西松屋で買える、匂いが控えめで翌日もしっとりするボディークリームのオススメはありますか?

子どもも大人も使えるボディークリーム探してます。

普段はビオレのうるおいミルクを使っていますが、翌朝にはカサカサしてて💦
それで昨日ダイアンのホイップバター?を買って使ったんですが、使い心地はとても良かったけど、匂いきついし次の日まで匂いが残っててダメでした😣
匂いがきつくなくて、翌日もしっとりしてるもので、薬局や西松屋などで買えるのありませんか?
ネットでもいいのでオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ハーバリウム

ニュートロジーナすごくおすすめです!
結構ひどい乾燥肌の一家ですが、ニュートロジーナ使用し始めてから本当良くなりました!✨
その辺のドラッグストアで売ってますし、手に入りやすいのでおすすめです✨

らら

ビオレ使ってましたが子供が乾燥で痒そうにしてたので、ケアセラ使い始めました。
次の日もカサカサしてなくていい感じです😌
うちの近くはなかなか売ってなくネットで買いました💦

にこにこぷん!

キュレルシリーズはどうでしょうか?
あとは、アベンヌとか。

キュレルのお風呂上がりの濡れた肌に塗るボディクリームは少し高いですが、楽に濡れて重宝しています😊