※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

ユニバーサルやディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方!USJやディ…

ユニバーサルやディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方!

USJやディズニーのイベント割2daysって2日間とも陰性証明が必要ですか?(コロナのワクチンは未接種)

チケットを前日に購入することを考えたら、2日目に有効期限切れます😢みんなどうしてるんでしょー?😢

コメント

aya

20%オフの今やってる割引ですか?✨
それだったら、2daysで購入するなら、1日目の陰性照明で大丈夫です😊
ただ1dayを2日分続けて買うほうが安いです😊

• (*μ*)

(*μ*)

そうです!今やってるやつと思いましたが、1dayを2日分の方が安いです!!!(◎_◎;)
    イベント割使わないと1dayの方が安いんですね!🥺知らなかったです!🥺
    てことは1dayを2日分の方にした場合はどちらの日も陰性証明が必要ですね!🤔

• 1月11日
  • aya

aya

ユニバですが、イベント割は1day2日分買った方が安かったです😭
    イベント割で、1dayで6880円×2日分で、13760円なんですが、2dayは14300円なので、そこまで差はないんですけどね💦
    1day2日分にするなら陰性照明はどちらも必要です😊

• 1月12日
  • (*μ*)

(*μ*)

ご丁寧にありがとうございます😭💦
    助かりました!

• 1月12日