※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

脱毛のことで悩んでいます💭元々ミュゼにずっと通っていて、妊娠出産があ…

脱毛のことで悩んでいます💭

元々ミュゼにずっと通っていて、妊娠出産があってかれこれ4年ほどお休みしていました。
生理が再開したので、そろそろ脱毛を再開しようと思ったのですが、医療脱毛にしようか悩んでいます。
まだミュゼのクーポン券も20回分ぐらい残っているのですが、やはり永久ではない分、足や脇に毛が少し生えてきてしまっています🥲

ただ医療脱毛だと痛みが美容脱毛の倍と聞くので、ミュゼでもIラインとかは結構涙が出るぐらい痛かったので耐えられるのか不安な点と、医療脱毛6回で果たして綺麗になるのか疑問なところです🥲

色々調べてみて、自宅でできるケノンも気になっています。
なにか情報お持ちの方など教えていただけると助かります😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛しました!
ワキは5回で生えてこなくなりました!
vioはまだ途中で3回目でかなり少なくなりましたが妊娠したので中断しました!

痛みはそんな言うほどないです!その人に合わせて弱くしてくれますよ☺️

  • momo

    momo

    そうなのですね!
    ちなみにどちらで医療脱毛されましたか?😣

    • 1月11日
まー

以前脱毛サロンで働いておりした。

脱毛なら医療脱毛一択です!
回数は圧倒的に少なくて済みますし、痛みは麻酔出来るとこもありますよ。
自宅でできる脱毛器は威力も弱いですし、肌トラブルがあってもサロンなどとは違い誰も保証してくれません。
また、デリケート部分は素人にはやりにくい部分なのでうまく出来ないと思いますよ。

  • momo

    momo

    やはり医療脱毛がいいのですね!
    ミュゼのチケットが結構残っているので、返金するか残っている分だけ通って、その後に医療脱毛するか迷っています😞

    ちなみに医療脱毛だとみなさん何回ぐらいで終了されていますか?

    • 1月11日
  • まー

    まー

    返金でいいと思います!
    ミュゼに通ってる分の時間ももったいないと思うので、すぐ医療に切り替えたほうが早く終わります!

    回数は人によりますね💦
    毎日のように自己処理したりすれば、その分毛が濃くなり時間がかかったりもします。
    最低でも6回、VIOなどは12回くらいは必要かなと思います。

    • 1月11日