※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama..
雑談・つぶやき

旦那について。イライラが止まりません。今日新人歓迎会があり、夕方か…

旦那について。イライラが止まりません。

今日新人歓迎会があり、夕方からでかけた旦那。行く前に「2次会はいかないでね。」と念を押していいました。
なぜなら新人歓迎会が22時半におわり、そこから2次会となると帰ってくる時間も当然深夜をすぎ、終電もなくなるからです。
ましてや寝てる息子が起きる可能性もあったのでやめてほしかったからです。

21時前頃に、「体調悪いなー。」と思い熱を測ってみたところ37.1度ありました。微熱ですがその状態で息子を見てるのは辛いと思い、なるべく「早く帰ってきて欲しいな」とLINEをいれました。
すると、「終わるの23時だからそれで帰る。みんな泣いちゃってみんななだめてる最中」と。
なんのことやらと思いましたが、もう諦めて「じゃあその時間に帰ってきてね」と言いました。

ですが23時半をすぎても帰る連絡がこない。なんか嫌な予感がしました。
心配になり何度も外を見に行きましたがやはり帰ってこない。

そして25時すぎにやっと帰ってきました。
「熱大丈夫?」と言われましたが、それどころじゃない。
隠すつもりだったのでしょうが、「後1曲でかえるっていわれてねー」と口に出しました。
あと1曲…?おかしい。居酒屋だしカラオケないよな。2次会によくカラオケ行くって聞くしもしかして。
問い詰めると2次会に行っていたことが判明しました。
それで終電なくなっていけるとこまでいって歩いて帰っただとか。

こっちは身体だるくて熱もあって、それでも息子を頑張って寝かして、お湯もはってあげて心配して待っていたのに。

すごく裏切られた気分です。
しかもこれ2回目です。
嘘をつかれるのが1番やめてとあれほどいったのに。
謝ればいいと思ってるのでしょうか。

もうただただイライラと、悲しみでいっぱいです。

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
長くなった上、お目汚しすみませんでした。

コメント