※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

不倫されたことある方、その後どうしました?笑今多分だけど、旦那に不倫…

不倫されたことある方、その後どうしました?笑
今多分だけど、旦那に不倫されてるっぽいです。不倫か夜の店に通ってるのか微妙なとこですが、とりあえず最近買ったと思われるコンドームが大量にカバンに入っていました。(ひとつは全部使い切って空箱)
ムカつくけど、このあとどうしようか悩みます。離婚して慰謝料をがっぽりもらうか、このまま結婚生活続けて反省させながら苦しんでいく姿を見るか。
ショックでおかしなこと言ってたらすみません。笑
経験ある方、いろいろ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

私は女と元旦那ともに土下座させました🤭そして2人から慰謝料もらって、離婚しました!
父親が居た方がいいと言うのは、父親がまともな方であれば!なので、まともじゃない元旦那は父親としていらないなと思って即ポイです。悪いことした父親が子どもが悪いことした時に叱れなくないですか?叱ってるの聞いたら多分『どの口が言ってんだ?』と私がキレそうなので☺️

• かお

かお

2人から慰謝料どのくらい取れました??
    本当に!!母親が孫のためを思って父親はいたほうがいい!と言うのですが、まともじゃない奴は逆にいないほうがいいですよね!!!!

• 1月11日
nic

もし結婚生活を続ける方がメリットが大きいなら、不倫相手から(旦那さんではなく)慰謝料をもらうと思います。不倫をした場合、旦那さん側から離婚をすることができなくなるので、夫婦の状態で生活費をたくさんもらいつつ別居もありかも?
離婚する時は、経済的に困らないこと、住む家があること、慰謝料をたくさんもらえること、が確定したら別れると思います。
まずは夜のお店なのか、不倫なのか、不倫であれば証拠をそろえないと動けないです!

• かお

かお

生活費もらいつつ別居🥺✨
    それ理想です!!
    nicさんならどうやって証拠抑えますか??実家が遠くてすぐに子ども預けて行動するのが厳しいです。スマホはロックかかってて見れません😭

• 1月11日
  • nic

nic

車移動ならgpsやレコーダー、それ以外だったら探偵さんにお願いします。
    スマホロック色々理由つけて解除しときます。

• 1月13日
  • かお

かお

子どもが春から小学校に入学のため子ども用のGPSを昨日ポチりました!!とりあえず入学までの数ヶ月、旦那の車につけようと思います!
    どこにつけようか悩みます🙄

何があっても絶対私にはスマホを触らせないので(その時点で怪しい)厳しそうです😭😭

• 1月13日
ママリ

慰謝料をもらうなら証拠集めからですね。

私は離婚せず専業主婦の生活を選びました。でもご飯は作りますが、旦那の洗濯物は触りません。どこの女かとしたあとに履いたパンツをあらう気にはならなくて。