※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

幼稚園のレッスンバッグの柄なんですが、雪の結晶の柄って冬以外に季節…

幼稚園のレッスンバッグの柄なんですが、
雪の結晶の柄って冬以外に季節外れだなーと感じますか?
通年使うカバンには選びませんか?💦

他の人のカバンなんてそんなに気にしてないというのは承知の上ですが、もし我が子に選ぶとしたら
季節選ぶしやめておきますか??💦

子供のレッスンバッグをアナ雪にしようと思ってますが、
上の子の時にディズニープリンセス柄の生地を買ったら生地にプリンセスの顔がいっぱい印刷されてるのですごくごちゃごちゃした出来上がりになって😂
次女は雪の生地でバッグを作ってアナ雪の大きいアップリケをつけようかなと考えてます。

ですが、雪の布をネットで選んでいたらどれも
クリスマスにぴったり!とか書いてて😅
これを春や夏に持つのは変かな?と不安になってきました💦

コメント

まいまい

アナ雪のアップリケつけるなら全然大丈夫だと思います!
雪の結晶のみだと冬って感じですがエルサとかアナがいれば冬というよりはアナ雪だ!ってなります

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    エルサとアナいれば大丈夫ですかね😆できるだけアナ雪の世界観に近い雪柄探してみます!ありがとうございます!!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

アナ雪とわかるのであれば、雪柄でも違和感ありません(^^)
アナ雪とわからない雪の結晶とかだと、違和感あります。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    雪柄も色々ありますし、そうですよね!🤔できる限りアナ雪の世界観に寄せて作るよう頑張ります!!😁ありがとうございます😊

• 1月14日