※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
家族・旦那

女子力あげて、旦那を見返したいです。旦那が職場で、転勤する度に若い…

女子力あげて、旦那を見返したいです。
旦那が職場で、転勤する度に若い女の子に告白されています。
正直、いい気になってるようで悔しいです。

「お前も、俺が他の男に嫉妬するくらいキレイになる努力すれば?」

と昨日言われました。

確かに産後、ママになってしまって…
女性としての意識が低くなってきました。

単身赴任で月1.2回会えればいい方なので、
旦那が仕事でいない間に何か努力してキレイになりたいなぁと思っています。

皆さんが女子力高める為にされてることはなんですか?
また洋服は、どんなもの着てますか??
教えてください(^ω^)

コメント

旦那さん、セリフがちょっとイラッとしますがモテモテで羨ましいです!(笑)

わたしは、部屋に安室ちゃんのポスターを貼ってます…
可愛い子みてると、モチベーション上がります✨
洋服はヘザーが大好きでそればっかりですが若いイメージなのでそろそろ卒業かな😭と思ってるところです!

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

なんかモテちゃうらしいです。
    旦那の家族はみんな、何であいつが?!と口を揃えています。笑

安室ちゃんのポスターですか!!(゚∀゚)
    安室ちゃんいくつになっても素敵ですよね♡そうか!目標にする人を毎日見ればいいんですね!やってみます♡

ヘザー私も大好きです!
    着合わせ次第で何とでもなりそうですが…
    ちょっと若めですよね。
    どこのブランドに変えようかなと思ってますか?(^ω^)

• 1月5日

退会ユーザー

何であいつ!?って(笑)
    てことは超イケメンってわけでもないんですか?😂

あとはIKKOの全盛期すごく美しくて、IKKOのポスターも貼ってました。安室ちゃんとは違う意味でやる気がでましたwww

ヘザー可愛いですよね〜😍
    ほぼ毎日ケータイで公式ショップ覗いちゃいます…(笑)その流れでjeanasisがシンプル可愛くて気になってます!がやっぱりまだまだヘザー着たいです(°_°)笑

• 1月5日
みりんこ

ネイルにエステにマツエク、まずは外見!!

髪型をかえてみたり、化粧をたまにしたり、服装をかえたり、シャンプーをかえたり、笑顔は必ずしてあまえたり、かならず、後ろから抱き締めて、「大好き💕」いってます(笑)