コメント
はじめてのママリ🔰
結局体重が増えてれば問題ないって事になるようです💡
もうすぐ1ヶ月検診だしそこまで様子みてよいのでは!
うちの子も2週間すぎまで80mLでやってて一日40g増えてたので…(基準は30g)
3週間前後になって100mL飲んでるけど10mLくらいは溢乳で出ちゃってます
はじめてのママリ🔰
結局体重が増えてれば問題ないって事になるようです💡
もうすぐ1ヶ月検診だしそこまで様子みてよいのでは!
うちの子も2週間すぎまで80mLでやってて一日40g増えてたので…(基準は30g)
3週間前後になって100mL飲んでるけど10mLくらいは溢乳で出ちゃってます
「サイト」に関する質問
たまに夫と2人だけでどこかに泊まってリフレッシュしたいなと思うことがあります。 夫と出会って子供ができるまで、2人でいられた期間は1年半くらいで、子供ができてもう6年経ちますが、今だに素敵なホテルの予約サイトを…
KATEのリップモンスターが好きなブルベの方、何番持ってますかー!? そして何番がお気に入りですか😘 私は7番、17番の2本持っていて、そろそろ無くなりそうなので今日新たに19番を買ってみました! クリアトーンの04番も…
お子さんの名前について教えてください。 名前考えるの好きで早いですが名前の本とかも見たりしてます。 姓名判断についてですが、どこまで気にして着けましたか? サイトによって、同じ名前でも凶だったり吉だったり。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れいさんママ
そうなんですね!
ありがとうございます、検診までこのまま様子見てみようと思います(*^^*)